大悟への道 (旧名・名作漫画ブルース)

名作漫画の紹介 ・・・個人的な旅の記録

UAのサイン色紙公開

以前、奄美群島の一つである離島・加計呂麻島(かけろまじま)の海宿5マイルが企画したイベント、加計呂麻島 5マイルまつり「ココ」で紹介しました。
kakeroma-5mile-festival1.jpg
無事に10月に行われて、盛大な盛り上がり方で楽しすぎる祭りになったそうで…行けた方はラッキーでしたね。

私はどうしてもスケジュールの調整がつかなかったのですが、今回のイベント企画者でもある海宿5マイルの女将にUAさまのサインを貰っておくようにお願いしていました。
そして色紙に書いてくれたサインが、コレ!!
kakeroma-5mile-festival4.jpg
これ以上ないようなシンプルなサイン、そして私の名前も入れてくれていますが、敬称無し。歌声を聴くまでもなく、あのお顔だけでも只者で無い事が分かるUAさま…やはり、カッコいいですね。ありがとうございました!

こちら、「UA by MOTOKO」(リトルモア刊)は、UAさまの母方の故郷であり今回イベントやった5マイルのある加計呂麻島を舞台に綴られている写真集です。
UA-by-MOTOKO.jpg


スポンサーサイト
  1. 2013/12/16(月) 23:00:07|
  2. 映画、音楽、将棋、等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<旅行・紀行・街(161) 中華民国(台湾)台北市 1‏ | ホーム | 月刊漫画ガロ(136) ねこぢる 5 「ねこぢるだんご」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangabruce.blog107.fc2.com/tb.php/1282-db2a325e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BRUCE

Author:BRUCE
BRUCEです。あだ名は大悟(DieGo)です。
大悟…つまり悟りを開くに至る道程にある事を表し、かつ神の映画「ドラゴンへの道」から頂いてのブログタイトル。同名の秘密結社も運営しています。

名作漫画紹介の形を借りて、自分の記録用に使っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する