大悟への道 (旧名・名作漫画ブルース)

名作漫画の紹介 ・・・個人的な旅の記録

ETSUSHI ROCK JAM♪ 2009 (宣伝編)

今夜は私が出演するイベントの宣伝です。

2009年6月9日(火)…ロック(69)の日に、新潟県出身のセンチメンタルが切り裂いたアーティスト・エツシホシノ氏の企画によるライブイベント、
ETSUSHI ROCK JAM♪ 2009
が開催されます!!
ETSUSHI-ROCK1.jpg

会場は東京都中野区東中野にある、東中野プリズントーキョー
ETSUSHI-ROCK3.jpgETSUSHI-ROCK4.jpg

出演は・・・・

AN INNER RIOT
THE KEATS
FULL&EMPTY
まちやゆき with 野島健太郎
中原チャーリー
海月光
日比谷カタン
エツシホシノ

という豪華な顔ぶれ(ビーズ、グレー、ラルクもビックリ!)になっていて、オープン17:30でスタートは18:00。
料金は前売1500円、当日2000円です。

あれ、ヌンチャク振るくらいしか能が無い私が、この人達の中で何をやるんだ?
…出演者たちの準備中(転換中)にDJとして曲を流す役割を頼まれたのです。

そこで先日、主催者・エツシホシノ氏を交えて飲みながらお話をしました。
だんだん酒が回ってきたのがいけなかった。Tangerine Dreamあたりのジャーマンプログレかけながら"詩(死)の皇子さま"の異名を取る友人に朗読してもらうとか、DJである私自身が曲の合間にマイクを取って下手な生歌をかぶせて痛い感じにしようかとか、酔っ払ってきてそんな話をしていたら…
その場にいた主催者の顔色ががみるみる変わっていきまして、厳しい制約を受けてしまいました。

普通、私がDJやるならかけそうな曲は…どんなプログレの名曲か、はたまたゴシック・メタルか、いやフレンチか?!
そんな期待も受けそうですが、そういった辺りはかけられず、しかし主催者の希望通り私が全音源を持っていると思われる日本人の某歌手の特集になりそうです。それはそれで楽しそうですが。
もちろん、このブログを見て来る方は漫画の話でも何でも、振ってきて下さい。

以前撮ったこの写真は、同会場でのエツシホシノ氏と。
ETSUSHI-ROCK5.jpg
ETSUSHI-ROCK2.jpg

それでは来月、6月9日(火)に来れそうな方は、是非とも遊びに来てください!
まぁ他人が作った曲を流すだけなので気楽な私も、素晴らしい出演者達と共に貴方のご来場をお待ちしております。
  1. 2009/05/25(月) 22:11:40|
  2. 映画、音楽、将棋、等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<月刊漫画ガロ(66) 永島慎二 2 「漫画家残酷物語」 | ホーム | ホラー漫画(57) なかのゆみ 1 「呪われた人形」>>

コメント

BRUCE様へ、

6/9のイベントめっちゃ行きたいのですが・・・。

仕事が・・・ごめん。

サルの代わりに皆さん、
「DJ★BRUCEの伝説のステージを見逃すな!!」

6/9 サルは下唇を噛みしめながら、福井で我慢しますv-40



  1. 2009/05/27(水) 14:18:27 |
  2. URL |
  3. さるちゃん #-
  4. [ 編集]

L'Arc~en~Ciel

>さるちゃん

いや~、さすがに平日に福井から来てもらうのは無理すぎますよ!
そのかわり、さるちゃんが上京する折には私が何かイベントを企画しますね。
ETSUSHI ROCK JAMに関しては、終了後の報告もやると思いますので、お楽しみに。
  1. 2009/05/27(水) 20:41:50 |
  2. URL |
  3. BRUCE #-
  4. [ 編集]

>BRUCE様

ETSUSHI ROCK JAMの報告を楽しみに待ってます。


  1. 2009/05/29(金) 20:01:45 |
  2. URL |
  3. さるちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangabruce.blog107.fc2.com/tb.php/782-754a9e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BRUCE

Author:BRUCE
BRUCEです。あだ名は大悟(DieGo)です。
大悟…つまり悟りを開くに至る道程にある事を表し、かつ神の映画「ドラゴンへの道」から頂いてのブログタイトル。同名の秘密結社も運営しています。

名作漫画紹介の形を借りて、自分の記録用に使っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する