大悟への道 (旧名・名作漫画ブルース)

名作漫画の紹介 ・・・個人的な旅の記録

奇蹟のブルース・リー展

今年2010年は、ご存知ブルース・リー(BRUCE LEE)様の生誕70周年記念の年。

皆様それぞれでお祝いの方法を考えておられるでしょうが、そんな一つとしてあの六本木ヒルズのテレビ朝日本社一階にあるイベント会場「umu」にて、4月1日(木)~4月11日(日)まで
『生誕70周年記念 奇蹟のブルース・リー展』
が開催されてますね。
roppongi-brucelee-70th1.jpg

中でも昨日6日だけは、3回に分けてプレミアム・イベントが行われまして、当然ながら私も行ってきました。

で、このサインを見てください!
roppongi-brucelee-70th2.jpg
ちょっと時間が無いので詳細は今度また書きますが、とにかく来日したブルース・リーの妻リンダ、娘シャノンとお話して、私宛で『Walk On!』の言葉と共にサイン頂いて握手と写真撮影して…生きていれば、こんな日も来るのですね。
20センチくらいの距離から見た初対面のシャノンは目がリー様に似てて、こっそり泣いてしまいました。彼の遺伝子はまだ残っているのだ…

ええ、また今度、一緒に撮った写真なども公開します。
  1. 2010/04/07(水) 23:03:20|
  2. 映画、音楽、将棋、等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<藤子不二雄(38) 「大長編ドラえもん VOL.15 のび太の創世日記」 | ホーム | 藤子不二雄(37) 「大長編ドラえもん VOL.14 のび太と夢幻三剣士」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangabruce.blog107.fc2.com/tb.php/894-55a97eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BRUCE

Author:BRUCE
BRUCEです。あだ名は大悟(DieGo)です。
大悟…つまり悟りを開くに至る道程にある事を表し、かつ神の映画「ドラゴンへの道」から頂いてのブログタイトル。同名の秘密結社も運営しています。

名作漫画紹介の形を借りて、自分の記録用に使っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する